2016.11.17 発火
全員を遊ばせるには釣り竿タイプのおもちゃはとっても楽。

私は座ったまま釣り竿を振り回せばいいので

これは猫たちの興奮度が半端なく、毎晩違うおもちゃをくっつけては、みなを釣っている。

 

toy

 

 

おもちゃはすぐに壊れるのだけど、おもちゃのついていない紐だけでも猫は釣れるので、この釣り竿はなかなかいいです。

 

 

ところが、昨日夜中にどったんばったばったん大騒ぎしていたら、延長コードのコンセント部分とおもちゃと紐の接続部分が接触し、そこから発火~がっかり

 

 

P1900962

 

 

 

 

チョット贅沢して買ったばかりのMicrosoftのSurfaceの充電器がやられた・・・号泣

 

 

 

これね、ふたばが加えているやつ

P1890615

「火でたね!」

P1890617

 

 

 

 

アビちゃんもベロ出てます。。

 

 

 

 

家事でも出たら大変だから、メーカーに言っておいたほうがいいね。








Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4860-dcae51de