それはあっちの部屋にもっていくから、マーチャンどいてヨ。

P1900516

 

 

できた

白の巨塔エリア

 

 

P1900525

 

 

アビちゃん、いいっしょ。

 

 

「いいねー」

P1900540

 

 

 

アビちゃんは首の向きがいっつもへんなんだよなーーー

 

 

 

ポールの麻の色が違うんだわ。

もういっこ同じのが欲しいな。

P1900585

 

 

 

 

テンちゃん、いいっしょ。


「いいね
P1900980.jpg






ここはとんちゃんのおトイレでもあるのでペットシーツは張らざるを得ないけど、新しいキャットタワーにおしっこしないでね。

 

 

 

 

安定感が悪いキャットタワーはトイレ部屋の窓際にもっていって、もともとそこにあった1代目ぼろぼろおんぼろキャットタワーを子供部屋に持ってきました。

 

すでにぼろぼろだから、子供たちが里子に出たら惜しげなく捨てますわ~。

 

P1900873






Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4861-2b144351