ぽーちゅけさん、だーめーだと思います。

 

それはねーさんの夕飯。

 

ピアゴブランド198円のおでんですよー。

 

 

1479366964480

 

 

ぺろぺろとよくなめます

 

かつおだしで美味しいらしい。

 

ポーちゃんがこうやって寄ってくるとはね~~~すぐ戻ります

 

 

 

ベルとポーが来て最初のひと月は、5m先でも目が合うと、プッ・シャーシャーシャーシャーとすごい勢いで怒りまくるので、仕事が忙しくて大変だったときというのもあって、この2匹はすぐにでも元の場所に戻したいと思ってましたよ。

 

まあ、シャーシャーいう割には撫でられたけどねー。

 

ただ、いちようとみつばを保護したかったし、こんなふーしゃーいう子をうちの家庭内野良にする気なかったし。

 

 

 

 

でに、その後半月位でずいぶんと変わりました。

 

 

 

P1890463

P1890508

P1890927

P1900490

 

 

 

 

怖がりだし、今でも早い動きをしたときなんかは、シャーシャー言うけど、撫でようと手を伸ばしても逃げなくなり、手にじゃれてゴロンしておなか見せちゃうし、ぽーちゅけかわいいんだLOVE

 

見た目もかわいいし、色もかわいい。

 

ポーチャンを理解してくれる、よい飼い主に巡り合えますようにスマイル





Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4862-632c2b61