2016.11.18 もーーーー
わぁ・・いっぱい

P1900973.jpg



みんな出たいの。

こっちには広いし、いつもおいしいご飯あるし、走り回りたいから。

でもこの四匹はひたすら食べ物を探すタイプだし、早食いで人のものまで食べてしまうので、リビングフリーにはできません!



他にも様々小さな問題があるので、他の猫とはペースの違うみちゅと、食べるの遅いポーちゅけはリビング組としてみるよ。

P1910005.jpg

ポーもみちゅもみんなと一緒にいたいタイプなので、本当は中に入りたいんだけどね。

P1910006.jpg





どんだけ食べたら満足するのかと、一度試してみようと思い180gのトール缶を一匹ひと缶、美味しい80g缶をひと缶ずつ上げて、そののちカリカリをいつもの通り180gおいておいたら、缶詰は数分、カリカリでさえ1時間もしないうちにすべてなくなっていました。

その後から誰か軟便が始まり、トイレをひっちゃかめっちゃかに、床にはうんこ飛びまくってるし・・・!

軟便小僧は、よつばだとわかりました。。

よつばとベルはひたすら食べまくるので、食べ過ぎでしょう・・・

もーーーーーーーー###


P1890977.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4863-12bba8f9