モナはさっさとキャットドアの出入りを覚えたというのに、ジャスミンとしなもんは試そうともしないで、いつも外を眺めてばかり。

 

P1900592

 

でも、つい先日、しなちゃんがやーーーと、ジャスミンよりも早く、キャットドアデビューしましたーGOOD

 

1479441166863

 

 

バンザーイバンザーイバンザーイ

 

 

うちの猫たちの傾向として、キャットドアが使えるようになるとうちでの家猫ライフが楽しくなり、より馴染んでくるようです。

しなちゃんもそんな良い変化が見られます!

 

のびのーび♪

P1900582

 

カメラを向けるとととんにしかめっ面しなちゃんになるけれど、たいていはお目目まん丸ルンルン気分ですLOVE

 

P1900965

 

ちょうど1年前くらい、誰かが撮った写真(無断転用)

 

s-img_4

 

 

まだブラッシングできないけれど、それでも今は毛がサラサラだよね。

外猫時代のようなモフモフ襟巻にはならないのも残念だけど、今もとってもかわゆいヨ~笑いころげ

 

 

 

 

うちにきた早い順で言うと、あさり、サリー、ジョニー、ジャスミンの4匹が未だキャットドア使えません。

ベランダに出してドアを閉めると、外からは入ってこれるけれど、自分では外には行かないんです。

Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4864-ade5a9cb