2016.11.21 なめくじ部隊
ちゅ~るを舐める余裕もなく、

P1910177.jpg

ひとり余裕のふたちゃんが全員分食べましたよ。

P1910180.jpg

我が家のなめくじ部隊、よつば、ふたば、ベル、ぽー@譲渡会

P1910182.jpg



少しはかわいいアピールして営業せんか!



「怖いおばさんの家でいいでーす・・」
P1910186.jpg




ダメですからね。
次から根性入れて営業してください。




爪切り、耳掃除、体重測定後、リリース

P1910189.jpg





2か月前の譲渡会で、うちの猫たちが月齢のわりには小さかったので、沢山沢山ご飯をあげました。

その結果、今度は、びっくりするくらい、みな成長してました・・・。




ベル3.1キロ
よつば、ふたば、ポーちゅけは2.9キロ




朝活後、どったばったして4匹捕まえて、計12キロをチヤりで運ぶのは限界を感じたので、来月からは精鋭だけを連れていく。

年とったなぁーーー


Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4867-80464f63