私が床に座ると、だいたいこの方たちが私にべったりはりつくのだけど、

P1910258.jpg
P1910259.jpg

そんな中にふたちゃんも入ってきます。

「おばちゃんなにしてんの~?」
P1910081.jpg

おばちゃんは、猫炬燵に足をつっこんで、パソコンをいじりながらテレビを見てるんですよ。

「ふたちゃんも一緒に見たい。」
P1910092.jpg


いいよー。

後で遊ぼうね。





細身のナイスキャラです。

P1910111.jpg




幼い猫、黒猫、オス、のいいところみんな持ってます。



神経質なところがないので扱いやすいです。



猫も人も好きだし、もしかしたら犬ともいけるかも・・?



良い子なので、うちで育ってしまうのはもったいない。



かまう時間がないだけで、私も愛情だけは深く広いけれど、ふたちゃんのような子には、人間のそばで、人間の子供のようにたっぷり愛情を受けて生活してほしい。



かわいいふたちゃん、絶賛飼い主募集中♪




Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4875-e6b6b440