おおよその猫ってのは、食べ方がほんとに汚い。。

それと、ドライに入っている何でできているのかよくわからないカニカマとか、小魚とか要らない!

誰も食べないもん!!

のぞくの面倒だし重量減るし・・

P1910030.jpg




こんなん食べる猫いるのー?って、いつも一人でぶーぶー文句いってたんだけど・・・




やだ・・肉派のお嬢が拾い食いしてるわ・・・


P1910034.jpg


その後はフードファイター ベル


P1910045.jpg




仕方ない、食べていいよ。。




譲渡会に連れ出すと、その後みんな目がくしゅくしゅと始まる・・

弱い・・・

P1900496.jpg

でも風邪ひくと急にみなさん甘えん坊になります。

よしよしっ、かわいいぞ。
P1900388.jpg



いつもの通りめっちゃくちゃ食欲はある、元気もある、でも甘えん坊になってきたので、ちょいと体がつらいかな?

と・・お薬飲みながら、様子を見てます。


このくらいで済むのも、栄養十分でワクチン打っているからかな?




Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4876-fc13cad0