日曜は雨というので、昼間に行くことに。

珍しい子にも会えた。



①でっぷり若ちゃんとまだら(ロット)ちゃん

s-P1910401.jpg

ロットちゃん、にゃーんと、なでられるの

s-P1910405.jpg



朝は必ずいるごんざれすがいなかったなー

でも、ブラッキーが居ました。




②子猫シャンたちも元気でした。

s-P1910422.jpg

やっと、近づくことを許してくれて、触れる距離でご飯をあげましたヨ。

今日はカラスがちょっかいだしてくるため、大人は警戒中です

s-P1910440.jpg




ここで振り向くと・・・




にゃーんと、ぱとらちゃん

s-P1910435.jpg


半年ぶりくらい・・?

身体が3倍くらい大きくなっていたから、びっくり!

その上、なでられるし~



んで、ぱとらと一緒に現れたのが、またまた個性的な幼い黒

カラスにロックオン
s-P1910429.jpg

うひょひょひょひょ・・・可愛い

s-P1910442.jpg


耳毛が白い

かわいいな~~~♪

うちのふたちゃんが成長したらきっとこんな感じ





③目がくちゃくちゃな子猫を保護しにいったけれど、今日はいなかった・・・

タミーちゃんが子育てしているようなので、少し安心だけど、捕獲器にするか。。




で・・・うふふ・・・

やった!やっと会えた!ここのNo2、長毛君!!

s-P1910454.jpg


超いい男だわ~~~

そして、でかい

s-P1910460.jpg


警戒心強いけど、会えさえすれば仲良くなれる気がする。

大きくてモフモフ、はちわれでソックス、ぶっとい手足でふてぶてしい・・・まさにパーフェクト



ふっくらとしたタミーと・・・大人みつば??

s-3


ここのメス黒2匹の区別はいまだついていないけれど、きょうは全員5匹勢ぞろい。

そんでもってNo1アメショ君も遅れて登場

s-P1910468_20161127012816759.jpg



今日はすっごいなー

うわさの猫に会えたし、久しぶりの子にも会えた。

気候も良いし、釣り客も沢山。

みんなめちゃくちゃ話かけてくるので、時間がかかる

中には、地域猫とか、知っている人もいるけれど、知らない人のほう多いかな。




猫のご飯箱、増設

水曜夜に1キロ置いていったけれど今日は空だったし、役にはたっているようだ。

s-2




今日は2。5キロ置いてきました。

しかし、子猫も入れると計10匹。

うちに4匹連れてきたのに減ってないな・・・

全員が毎日100g食べるとすると、たったの1、2日分だけど、1,2日は空腹でない日があるだけいいかな。





④どきんちゃん、さびばあちゃん、きじ息子・ちょっと長毛、黒母ちゃんのところにも1日分のご飯を置いたころには暗くなってきた。





日曜は雨の予報。

今日行ってよかった。





きれい

景気悪いので、土曜出勤している人少ない模様

s-P1910475.jpg


平日はこちらを眺めて週末を待ち、週末はあっちを眺めてちきしょ~~~また仕事か~って思ってます。

近いのだから、船でこれたら毎晩でも寄れるのに。


Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4878-32e4fda9