ぽーちゅけに続き、目を見張るほどの甘えん坊にかわりつつあるのが、ベル

s-P1910517.jpg

しつこい甘えん坊デブ・モナとねえさんを取り合うアピール合戦

s-P1910567.jpg



s-P1910570.jpg

「あんたにゃんで隣でごろごろしてるのヨー」シャーーー
s-P1910571.jpg

ベルはいい子。
へそまがりマーちゃんにも仲良くできるね。

s-P1910581.jpg

くしゃーいあさりばあちゃんにもすーりすり

s-P1910585.jpg

ベーちゃん、いい子だね。

s-P1910586.jpg

あとでご褒美に毛玉ボールで遊ぼうね。

s-P1910588.jpg

「やったー
s-P1910590.jpg



その食い意地さえなければ、子猫部屋から出してあげるんだどー

シングルコートでつるつる、抜け毛は少ないしお手入れ楽チン。

リーンなマッチョ男だけど、チキンハート、でもからだはこれからも大きくなると思われます

優しい(少々怖くても全く動じないから大丈夫・・)の猫の兄さんか姉さんがいて、ひろーいところで楽しく走り回りたい。

家族を絶賛大募集中!






Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4879-ea50c126