2016.11.27 すごい猫
手に負えないほどに、お転婆なんだけど・・・

s-P1910507.jpg




私の中では、No1すごい猫
(「すごい」には意味が多々あるが・・)



すごいけれど、いえ、すごい上、大変美しい猫に成長中

s-P1910538.jpg

鈴を取ったぽーちゅけの首輪と交換したら、しっくりきたみたい。

s-P1910539.jpg



似合ってるよ




うきゃ、いい表情♪

いっ君がよちゅの上空を通過した瞬間
s-P1910541.jpg

「わたちの上通るんじゃないわよー」ぎゃーーー
s-P1910546.jpg

「レディを敬いなさい~」ぎゃーーー
s-P1910531.jpg




はい・・・

いつものとおり、よつばの勝ちですね。。。



絶対にあきらめない根性と、フードファイターっぷりはすさまじいけれど、お転婆でパワフルもウェルカム~♪ってお家があれば、私も超ウェルカム~

男周りのよつばも絶賛飼い主募集中♪





Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4880-830d8272