2016.11.28 男前
P1910392.jpg


P1900875.jpg




似てるし・・・



いっ君もなんでも食べます

この子の身体が大きかったのはすっごい早食いだからかな。





うっとりするくらいいい男

P1910270_2016112812232061c.jpg




保護をしてそろそろ2か月


子猫たちのことでは目まぐるしく忙しいので、えー、たったの2か月・・?!って思います。


少しずつ触られ慣れ(まだパンチしますが)、家・私のペースがわかってきて、手でご飯をあげてもだんだん指に食いつかなってきました。


1匹2匹ならばもっと早く慣らせる自身あるんだけど、いい子ゆえ、遠慮しちゃうところあり。


ふたば、よつば、ベル、ポーまではねえさんの魅力に陥落したし、みつばもほぼ落ちたも同然。


最後になっちゃったけれど、次はいっ君です。



Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4884-9ed57147