しなちゃんとジョニーは微妙な距離感・・

P1910481.jpg

「ちょっとー、しなもん、ジョー君の隣で何してんのよ~」きーーー
P1910482.jpg



ってわけではないけれど、



美女は野獣を好むのでしょうか?

P1910501.jpg


ジョニーが珍しく他の猫の近くでくつろいでるなぁって思ってたら・・・


P1910593.jpg


いつのまにかこれ。


P1910598.jpg


「なによーーー#」
P1910603.jpg


ジャスミンは、ジョー君そんなに好きなの??


P1910610.jpg

「そんなことないよー」
P1910615.jpg



後ろでいちゃつく姉妹を冷ややかにみるしなちゃん・・・


P1910618.jpg




ジャスミンはうちのボーイズはみんな好きなんです。

でも、ボーイズはただひたすらねえさんLoveで、むしろ、すりすりされると怒るから、なんとなく優しいジョニーのもとへ・・

ジョニーは少々へたれ(すぎるが)優しいからね。

ジャスミンは三毛らしくもないし、長毛種らしくもなく、かわいい子です。

Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4885-b7fe8f64