2016.12.01 秋鮭
残業をすると残業代がつく上にスーパーで安く買える!

秋鮭、ソテーに最適!が148円(^^♪

P1910677_20161201123035f5d.jpg




私も食べたら、塩分なく甘くて美味しいの♪



あーちゃん食べるかな。
サーモン好きだから。



サーちゃんもさけ好きなんだよ。

「うまうま・・」
P1910678.jpg

拾い食いするほど美味しいらしい

「おかわりしますから、ふーふーしてさましておいてくださいね。」
P1910679.jpg



骨処理済アジってさしみも安かったのであげたら、まー喜ぶこと喜ぶこと。
あしゅりばーちゃん今夜は沢山食べました。


P1910681.jpg




あさりにご飯を出すと、その前にお座って、ご飯を食べ始めるまでに30分から数時間かかることもあり、その間は子供たちを部屋にだせないので、できれば早く食べてもらいたい。

目が見えないんか?!鼻が悪くてわからないのか??と思うことも多々あるけれど、あじ、サーモン、生ささみはすぐに食いつきます

ちゃんと見えているし、なんだかちゃんとわかってるんだね・・。

なんでもいいよ、食べて。

おいておくと他の猫が食べちゃうし、、、うるるがいたころは毎日がこんなだったなーとしみじみ思う。




サーモンにも色々あって、どれを選べばいいのかわからずサーモンついて調べよっと♪



Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4890-7c3e228d