2016.12.05 歯抜いた
ずっとご飯の前に座っているので、何か食べたんだろうと色々お出ししても、いやいやするだけでね、

s-P1920009.jpg

見るからに痩せてきたので、病院行ってきた。

s-P1920003.jpg




体重はかなり減った、3.7キロ

色のついたよだれが増えたため口をみたら、口ん中はひどいね。

でもね、うるるで見慣れているんで。

残っている少ない歯の奥歯がぐらぐらだったので引っこ抜いた!




s-P1920159.jpg



血がスプラッターだったけど、すぐに止まってきっとすっきりしたに違いない。



肝臓も腎臓も前回5月の検査よりも数値はよくなっていて、どこも悪いところは見当たらない。

s-P1920162.jpg



年だな~




今日は輸液してもらって長期抗生物質も注射したから、少しでもすっきりすることを願う。



輸液が必要な状態ではないけれど皮膚が硬くて少々脱水の様子が見られるとのことで、一応、輸液セットを購入してきたし、生秋鮭も買ってきたよ!





P1920160.jpgP1920161.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4894-f52dc552