足りないけれど、持てるだけ(5,6キロ)もってでかけます。
いいご飯だから単価は高い。
でも私はたったの週一だけど、毎日毎日この量をあげるひとは大変だよな。。。


s-P1920037.jpg



大変さがわかるからこそ応援したいがこっちはこっちで大変なので。。


①まだらのロットちゃん、チキンは好きでありません!
CIAO缶も食べない!

s-P1920038.jpg


CIAO焼きカツオ以外は食べないの。
外猫なのにー、信じられないわー。


ゴンザレスと若茶

ゴンも結構えり好みをするけれど、ちゅ~る大好き男です。

若はちゅ~るは舐めないけれど、比較的トール缶でもなんでも、大量に食べる男です。

s-P1920040.jpg



②猫に牛乳あげるなっていうの!

ばかだねー、頭くるわ。

でもこの日は子猫たちおらず。

そろそろ手術できるかな?


s-P1920048.jpg


③うーーーん、黒母ちゃん?
昔よりも目つきが悪くなった~・・・
キジ白ちょっと毛長、さびばあちゃん、どきんちゃんもいました。

休日それも早朝から休日出勤の人が多くて、ご飯広げられなかった。。


s-P1920052.jpg



④お天気よくて暖かい日だというのに、猫たちも釣り人もいない!
不思議なこと。

s-P1920055.jpg
s-P1920062.jpg



お目目ぐずぐずのあめしょ模様のモフモフ2匹と黒猫の子猫1匹、いたらつかまえてこようといつも準備していくのだけど、私が行くときには姿をみることはなく、連れて帰ったら帰ったでそれこそ超大変なので、いないことにほっとしたり、複雑な気持ち。

今を逃すと、一生外猫で、大病や大けがしない限り保護できなくなるから・・。

でも3匹とも生存はしているので、いつか縁があれば、うちにくることになるね。




⑤大きくなったなーーー

s-P1920077.jpg


目の色が違うだけでそっくり兄妹でした

s-P1920075.jpg





手術した猫たちはみな肥えて、かわいい。

一か所ずつ時間をかけて猫たちとのんびりしたいなぁー。







Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4895-2b678cb3