2016.12.06 まだまだ
単体で見ると、すっかり成猫ないっ君だけど、茶くりんと並べばまだまだ子猫ちゃん

P1910986.jpg



最近のいっ君は、ねえさんを落とす技を練習中みたいです。



「なんかくれ」胸と腹の白い毛を見せつける
P1910989.jpg

「人間の食べ物くれ」黒々艶々お毛毛でくたっとリラックスポーズでねえさんを落とすんだ
P1910996.jpg

「おばさーん、なんかくれ~~~」
P1910999.jpg





私をおばさんと呼ぶうちは、まだまだだね。
美しい声で「ねえさーーーん」て呼んでごらんよ






いっ君の鳴き声をきいた記憶がありません。

声を出せるようになったら、慣れてきた証拠だね。

外では、カップラーメン、牛丼、犬のご飯、讃岐うどん、さばの水煮、小魚、パンで育っているので、そういうものを食べたがります。

内臓に悪影響が残らないといいけどね。。





子供たちのご飯が6つから4つになり、おぼんに載るようになってたし、楽になった~~~

P1920136.jpg



消費量もさることながら、大嫌いな食器洗いの数量も半端なくて、毎日泣いてた


Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4898-207d612b