ふたちゃん、先日初めてねえさんと一緒に寝ました

ちゃんと寝なくてもいい週末はリビングで寝るんだけど(平日はさすがに、仕事にかなり支障がでるので・・)、横になったとたんに茶くりんが布団の中に、とんちゃんが足元を陣取り、ふたちゃんは私の腕枕

P1920204.jpg

キッチンにいるときはずーっと足元にいるし、人恋しいタイプみたい。

P1920205.jpg

私が相手にしないと、一人ホカぺでグーグー・・・

P1920195.jpg


ふたちゃん、保護できてよかった。


160731.jpg




見慣れないと目が白いのは気になるかもしれないけれど、老眼が始まった私はよくみえないこともあり、普通の猫と同じです。

よくくしゃみをしているし、体調によって涙目になるし、血混じりの鼻水飛ばすし、目の白濁は残ったけれど、素直で優しく気立てのいい子なので、うちにいるのはもったいない。

大早く家族が見つかりますように。


Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4906-819ab230