①どきんちゃん、きじちょっと長毛、黒かあちゃん

P1920330.jpg

少しずつ、少しずつ近づいてくる

P1920331.jpg



知り合って3か月くらい?

週一で会ってるとして~、まだ10回程度か。

これから仲よくなれるかな。





②いたの、子猫。

P1920336.jpg

もう一匹、あら、もろあめしょ

P1920341.jpg

それからもう一匹

P1920349.jpg



ご飯もある、親もいてみな仲良しで暖をとれるならば冬も生きていけるだろうから、沢山保護猫がいる今保護しなくてもいいかなって思った矢先のこと。



アメショちゃんは眼もきれいだし、体も大きく、なつこい、触れる!

P1920354.jpg

んで黒ライオンは近づいてこないから、ご飯箱もっていって、その中からくわえて何かをもっていった。

なんて素敵な後ろ姿なんだろう。。

P1920360.jpg

おいでー

P1920364.jpg

小さな優しいお母ちゃん、子猫たち託されたから、ちゃんと育てるよ。

P1920366.jpg

この子もここの子。

なかなか近づいてこれない。

ここの子たちは長毛とアメショが父です。

捨てたの誰よ。

P1920344.jpg




大荷物な上子猫を2匹連れて移動



③気になるところがあり、昔ジョニーが住まっていたところによりました。

おれっち、靴下君、すんすん君たちは隣の敷地できちんと飼われているし、他にご飯を必要としている子が沢山いるので、ここには寄らないようにしていたんだけど・・・


銀ちゃん、痩せてる・・・

P1920383.jpg

ご飯をあげていた人はやめたみたい。

空っぽ。。

P1920387.jpg




銀ちゃんが少し前にジャスミンたちの場所に来ていたので、もしかしてもしかするとご飯がない・・?と思っていたのでした。




銀ちゃんのところから直線距離で100mほどの場所

ジャスミンしなもんモナのところでは、こうして大量のパウチを開けては捨てていく人がいます。

ご飯あげてくれるのはありがたいけれど、片付けられないかな・・・



P1920389.jpg

やぁ、ブラッキー

P1920390.jpg

毛の白いの、しらみ・・?!

少し前にフロントラインしたんだけど・・・

それに咬み傷あり・・

この子なつこっくて、べったべたすりすりだから、薬あげよう。

P1920394.jpg

ゴンは鼻がずびずび

P1920399.jpg

たんまり食べて、おっさん仲よくごろんごろん

P1920402.jpg

ロットちゃん登場

P1920405.jpg

ベティちゃんもね

P1920408.jpg

その後・・・まだらのビットちゃんだ。

すっごい大きくて、たぬきかと思ったよ

P1920409.jpg




わー、まだら2匹同時に見たのは3月以来だ。






⑤子猫を待たせて、茶トラ家族のところへ




4.jpg





左上が茶トラ母ちゃん、右下は男の子だとわかりました。

そろそろ手術できる??

白茶の子猫の毛がばっさばさなのは、たぶん、虫のせいだろう。

ドロンタールあげます。







今日はゆっくりまわる予定だったので、寒い中子猫を待たせてずいぶんのんびりと過ごしてきました。


銀ちゃんのところもお給餌ポイントに増やします。。


今でもめいいっぱい運んでるというのにな。




保護することを諦めて、半分ほっとしたとたんに保護できた子猫たち。


そんなもんよね。。


Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4908-37ce8528