2016.12.12 すっごい下痢
おみゃーらの妹分だぞ

ちみらはもう赤ちゃんではにゃーだから、良い子しなさい!

P1920439.jpg





いっ君以外の子供たち3匹がそろいもそろってみなすっごいげりぴー

P1920450.jpg

ぶりぶりっべりべりっって・・・

P1920452.jpg

最近ほぼリビングフリーで大人猫の食べ残しを拾い食いしていたので、たぶん消化不良。

見ての通り、食ってはべりべり、それ以外は飛び回っているので、大丈夫だとは思う。

P1920524.jpg



とはいえ、ディアバスターも効かない、ビオフェルミンはずっと飲ませているけれどそれもきかない、となると少々不安なため今日は心を鬼にして少量のカリカリのみ。

食べなければべりべりしません。



はぁぁぁぁ、子猫は大変だよ~~~



Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4911-6f6a89fa