「 退屈でしゅ。」 
P1920602.jpg




元気になってきました

なので、小さいケージでは超退屈。




週末おおきなケージに引っ越しましょう。

P1920603.jpg




とはいえ2段ケージだと脱走しそうなので、ワイア~の幅の狭いやつね。




うりちゃんはほんと、ぐるぐる渦巻き見事ですよ。

P1920611.jpg

タバサは、ブラシしてもすぐにもじゃもじゃ怪獣

P1920648.jpg

お目目は開いてきました!
白い点は残ってしまうかもしれないな。。

P1920682.jpg

でも食欲もも増して、一気に重たくなった気がします。

P1920683.jpg

うりちゃんも目の充血がとれてきたので、なんとかもう少し大きな目になってほしい。

P1920686.jpg

シャーシャーと煩いのは相変わらず、うりは毎度耳なくなっちゃう。

P1920691.jpg




でも、この2匹かなりかわいい。



Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4921-9ee7b98f