2016.12.15 デブですねぇ
3年前にジョニーが着ていたハーネス

とんちゃんの場合、そもそも胴体にまわらない・・・

P1920613.jpg


じゃー、デヴちゃんなら・・

P1920620.jpg

やっぱりデブだ・・・

P1920623.jpg

「おじさんもおばさんもデブですね~」とんちゃんとよつば
P1920627.jpg

「デブだよ~♪」
P1920631.jpg




モナはそもそもデブが悪い言葉だとは思っていないのでデブデブ言っても大丈夫です。





ところで、とんちゃんに全く似合わなかった前掛け首輪(?!)

仕方ないからモナにあげました。

P1920626.jpg




んでモナの首輪は~・・・



あさりばあちゃんに!

P1920661.jpg

かわいいよ!
でも、似合ってはない!!

P1920663.jpg





外を歩いていると、ときどきびっくりするくらい可愛い服装のおばさんやおばあさんが・・

洋服は可愛いよ!でも、姿と洋服が合ってない!っていう、まさにそれでしょうか。

自分も気を付けなければ(笑)

あさりちゃんには何かシンプルで女性っぽいものを見繕いましょう



Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4922-5883794c