エアコンの真下、ケージの上にはホカペがあって、ケージの中は暑いくらい

s-P1920712.jpg


簡易的につくったロフトは狭くて、うりちゃんと2匹くっついていると余計に暑いのだろう、、、。

タバサはトイレで涼みます...


s-P1920713.jpg


エアコンはガスヒーたーが勝手に切れてしまう時間以外しかついていないので、あまり使っていないけれど、

長毛あるある・・・で暑がりなようです




週末、あの重たいけーじをまたこっちにもってこなきゃ。。

あー、重たいの持つと翌日関節が痛くてやだなー

部屋の中で模様替えするとき用のキャリアーがほしいー

高くないし買っちゃおうかな・・・

平日楽天で見まくる

週末には商品到着~





ってな具合に、断捨離しても、なぜか物が増え続ける一方で進歩なしorz





Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4923-22af9ab9