2016.12.16 ぬくぬく
こんな風にかわいらしく寝てられると、片づけ時と失ってしまって、そのうちマルチッコされて、後悔します。

でも、ミックン、かわいいから、チッコなんていいや

s-P1920698.jpg

迫力のデヴ
写真うつりが良くなるよう、少しでも可愛い敷物にかえよう♪

s-P1920699.jpg

しなちゃん、しっぽで顔を隠して、かーわいい☆
花柄が良く似合う♪

s-P1920700.jpg

お嬢と、落ちそうなマルコ(上)

s-P1920701.jpg

アビちゃんは敷き毛布の上でのびてる~

s-P1920704.jpg

ふたちゃん、ホカペダイレクトは熱すぎやしないか?

s-P1920709.jpg

とんちゃんとチャクリンは、ガスヒーターの前のツインベッドで

s-P1920710.jpg




日中もヒーター入っている上、お日様さんさんなんて日にゃ、うちかなりあついです。

暑いので、みんなすごい水を飲みます。

ところどころに電気で暖まりものもあるし、あさりばーちゃんもジョニーもそれぞれ熱源のあるところで寝られているので、うちの猫たちはぬくぬくほかほかです。

サーちゃんとテテンとマキは騒々しいリビングを避けて寝る傾向があるので、どうするか考え中です。



冬の光熱費は高いけれど、冬に多発する尿路疾患や膀胱炎など、誰かひとりそんなんになっただけで、ひと月分くらいの光熱費は病院代と薬代にささっと消えるから、うちはこれでいいのだと思ってます。

おしっこ病はお金はともかく、飼い主として可哀想で辛そうで見てられないからね。


Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4924-b3602793