きれい

P1920734.jpg

思わず止まってぱしゃり

P1920746.jpg



P1920752.jpg

朝焼けに赤くうつるたびーちゃん

P1920758.jpg

さみーーーーけれど、誰もいなくて、空気が澄んでいて、悪くない。

P1920764.jpg

みんな赤い(笑)

P1920768.jpg

こん中で、うずらが寝てた

P1920783.jpg

おこしちゃった、ごめんね。

そんで、そのくっついた目を見て、心が痛んだよ

P1920789.jpg

でもだんだんと目が開いてきたので、ささみをプレゼント

「にゃんだ、これ。いい匂いするぞー。」

P1920802.jpg

栄養とらせたい、それだけ。

P1920809.jpg

おっきいお兄ちゃんと一緒に遊ぶ

P1920816.jpg

楽しそうです。

お母さんともべったり、優しいおばちゃんも3匹もいるし。

P1920823.jpg

うちの4匹の子供たちも連れてきてしまったし、うりもタバサも。。

保護するのがいいのか、みんなと楽しくのびのびここで育つのがいいのか。。。

P1920833.jpg




唯一の男子、大人いちよう君、他の猫からみなを守ってね。

そうそう、私が行くところにはウレタンマットあり

一枚敷けば、寒い屋外でも底冷えを感じません。

うちではみな爪とぎをしてがぴがぴになるため消耗品なので、いくらでも中古品があるから。

P1920831.jpg

ごはんは3キロ、フランス系、日本系、あとはアメリカ系かな?

P1920744.jpg



釣り人情報によると3,4日ですっからかんだそうです。


隣のブロックには4日に一度1キロほど私と友人が補充。


その隣でも企業内で餌箱を置いていて、やっすいカリカリは沢山おいてあります。


ここは、家から里子にだしたあずちゃんやぴかちゃんが居たところだけど、あのころよりは状況は改善していると思う。







②ゴンザレスと若みっけ♪




P1920836.jpg

おはーゴン(^^♪

「シャーーー」
P1920837.jpg


にゃーんでなく、未だにシャーだからね


Once again、こんな日がまた来た!

P1920845.jpg



うちにいるモナとジャスミンとシナモン以外、全員集合
(しずく、若、でこ、ロットちゃん、ゴン、ブラッキー)


嬉しいです


ベティちゃんも

P1920851.jpg

タビーも

P1920862.jpg

まだらも2匹いたのでびっくり。。

2匹の違いを未だ見つけられず、この2枚は同じ猫だよな・・・。

s-lot.jpg

寒い夜を終えて、日向ぼっこするしずくとでこちゃん

P1920856.jpg





今日は暖かで、お腹いっぱいで、猫たちにとって良き日になることを願いながら帰路につきました。





週後半に向けだんだん朝起きられなくなるので、土曜の朝活は辛い。。

と思い、昨日は7時半過ぎに帰宅したのに、今日は何もしないで寝るからね!ってみんなに一方的に言って、10時半には寝てました

寒かった週だったので、どこもご飯がすっからからんだったし、今朝行けてよかったかも。

ただ、働いている人・車が多いのが玉に瑕で、ご飯をあげられないところが2か所。。






Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4925-9d9e62b0