s-P1920921.jpg



サーちゃんを一度病院につれていきたいなぁってずっと思っています。

口以外で、どこか痛いのかもしれない。

歩き方は年々ひどくなっています。

でも毎日モナや娘のテテンと大喧嘩しているし、、、女は強いな。



サーちゃんであることは確実なのだけど、時々結構な出血をしていて寝ているところに血がべったり。

だけど、どこからなのか一向にわからず。

ただねぇ・・・・

うるるに続く、完全家庭内野良。

どうすっぺ。





せっかくサーちゃんがのんびりしてるから、私は邪魔しないように気を使っていたのに、ちょっと目をはなしたら、いつもの「ぎゃーーーー」

傍若無にゃんのふたばに奪われていました。

s-P1920924.jpg




子猫はいかん#

ふたちゃんは良い子だけど、老猫には少しは気を使え。




はい、富士山毎日きれい。

s-P1920926.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4932-89452311