2016.12.20 おひざ猫
とんちゃん、チャクリンを差し置いての、おひざ猫ふたちゃん

s-P1930263.jpg

あさりばあちゃんがブラシしろってまってるから、ふたちゃんどいてよーー

s-P1930264.jpg




正確に言うと、おひざ猫はチャクリン以外うちにはいなくて、あのふたちゃんがこんなになるとはちょっとびっくり。

このままお耳掃除をして(結構べたべた耳)、爪切りまでできます♪

おおらかで大雑把、誰とも仲良くできるし、一緒に住むにはすごくいいと思うけどなー。



テツコのために買った首輪は、モナとの取っ組み合いで取れてしまったため、ふたちゃんに譲りました。

「ねえシャン、どーもすんません。」
s-P1930040.jpg





毎日どんだけ騒々しいんだってくらい騒々しい。




Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4934-dee6909a