2016.12.25 それぞれの道
お目目は治った、よかった。

2週間経ったので病院へ

s-P1930599.jpg


うりちゃん→1870g

タバサ→1180g



増えた増えた♪

でも、タバサはやはり食が細いし、心配色々・・


ついでに・・、玉の存在がないので、女だとおもったのに、成長が遅くてまだ玉が下りてきてないだけで男の子ですね~って




シャーシャー男のうりちゃんとは常にべったり

s-P1930464.jpg

タバちゃんにシャーが移るよーーーもーーー

s-P1930465.jpg






ということで、うりのシャーをやめさせるために、シャー病がうつらないよう、ケージはわけなくちゃいけないし、でも、それならば初期医療は済ませましたので、タバさのモフモフ具合を気に入ってくれた方に預かってもらうことに。

うまれてこのかた一匹になったことがないので、心配ではあるけれど、うちにいるよりはケアと愛情がいきわたるのでは?と期待してお願いしました。

「えいえいっ」
s-P1930041.jpg





白いおばあはとても優しいけれど、黒白デルモおばちゃんは怖いからねーーー

どうだろうかねーーー

こればっかりは試してみないとわからない。





うまくいけば、そのままみゃあさんの弟になる予定です。



「弟だと~#」
s-P1840261_20161225224246d03.jpg




それぞれの道だから、今はよくても将来仲良しでいられるかはわからない(うちの兄弟たちのように・・・)
とはいえ、今幼い仲良しをそれぞれの道に進ませるのは辛いね~

でも、君たちのためだ。




Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4941-899f7b9f