2016.12.26 朝活
①もたもたらしてたら、シャーシャーいって近づいてきて、「早く出せー」って両手に爪を立てられたかわいそうなお給餌ねえさんでした。

よっぽどお腹空いてたのね・・

s-1.jpg



②かりぽりかりぽり・・・

ここの子がカリカリを食べるなんて、それも懐石よー

でも、3キロのカリカリはすぐなくなります。

みなカリカリは腹持ちよく、肥えると知ったね。

s-2.jpg



③よく肥えたここは、スキップしたいところだけど、みんな自転車のあとおってくるからさ~・・・

夜も来ますよ。


s-3.jpg



④ちゃんと、あげますってば!



s-P1930681.jpg




⑤気になるのでスキップできず、、、



やっぱり銀ちゃんいた。

s-P1930683.jpg

食べなさい、食べなさい。

このしょぼくれた感じが、ジョニーを思い出させます。

s-P1930688.jpg





ここでは一人ぽっちだけど、がんばるんだよ。





とそこで、なつかしの顔発見!



s-4.jpg


顔とたまたまがすっごい大きくなったすんすん!

それと・・・しばらくみないうちにしょぼくれた靴下君。。。

いつもつるんでいたおれっち君が見当たらず・・・

生きてるんでしょうか・・・

世代交代の日はいつかはやってくるね。





⑥またまたみんないた!




s-5.jpg

ここ最近で一番きれいな顔をしていたゴンザレス

s-P1930753.jpg

ブラッキーちゃんは、背中の傷が痛いたしい。
でも、腫れがひき、熱っぽさがなくなり、膿みは外に出たようです。
もう痛くないと思います。

s-5-1.jpg

茶トラ親子のところでは、オスが一匹だけ

s-6.jpg





風もなく、あたたかで、猫はお腹いっぱい。

良き日だ。

お正月も度々くるからね~!

お腹いっぱいで良い年を迎えよう!





Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4942-1fe8fea9