あったか~

s-P1920299.jpg


チャクリンもぬくぬくしてるね~

s-P1920300.jpg




日当たりいいので、冬の間は猫たちが床でごろごろできるようにダイニングテーブルをどかしたいんだけど、まだ出来ていない。




ベルとポーがめでたく里子に出たので、自分へのご褒美に訳アリリンゴをお取り寄せした。

s-P1920696_20161228122624dc9.jpg



ところがところが・・・



これがまったく美味しくない!




仕方ないので、コンポートにして食べますよ(涙)




結局仕事を増やした・・・




やることが全然減らないけれど、猫のことはまだまだやることばかり、日々進行形で項目が増える。。




そのひとつ、すっかり萎れたジョー君ですが、

s-P1920302.jpg

萎れすぎなので病院へ連れていきます。。。

s-P1920275.jpg



食欲が落ちたのは、わかっていたけれど、病的なものとは思わなかった。

それが、こういうことになっていると気づいたのが一昨日。

s-P1930834.jpg



10月末ワクチンをうったときにはこんなものはなかった。

写真だけは沢山あるぞ・・と調べてみると、角度が悪くてよく見えないものもあるけれど、うっすらと腫れてきたのは12月に入ってから。

ここまで存在感を現したのは、この一週間。

テテンも唾液腺炎とやらで、おたふくかぜみたいに顔を腫らせたこともあって病院へ連れて行ったけれど、ジョニーのはちょっと違う気がする。






やることリストの一等最初は、年賀状の発注!

やっと発注しました。

届くのが遅くなりま~す。。


次はジョにー病院

今日帰って別の項目が増えませんように。。。




Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4948-f6ab0c9a