s-1482984241272.jpg




ワクチンと、お見合い♪




ほんとにおとなしい。


1対1で長時間いるのは初めてなので、べったべたと触りまくって、ちょっと嬉しかったりして。


年があけたら、トライアルに出ます。


今は押入れに籠城中。


保護して2か月と25日、今ちょうど慣れが進んできて、かわいいとき。


せっかく私のことを好きになってきてくれて距離が縮まってきた今、また新しい環境で知らない人と生活を始める試練を与えるのは辛いんだよねー。


自分だったら絶対に嫌だし。



私は保護猫して里親に出すのは性に合っていないからもうやめようって毎回思う。






籠城していて久しぶりにシャーシャー言われて、ぽつねん・・としているみつばを見て、ごめんねーっていつもそう思うんだけど、夜中になって出てきた(^^♪





Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4949-92e41592