優しいみちゅば君、毎日子猫たちと遊んでくれました。

P1930864.jpg

ちょっと他とは違う幼さと不安定さがあって

P1930871.jpg

大丈夫ですか~って赤ちゃん言葉で話しかけたくなるような子

P1930882.jpg

今朝は最後に兄妹で遊んびましたよ~

P1940433.jpg

みちゅはかわいぃぃぃ~

P1940416.jpg

生まれてこのかた一匹になったことがないし、一人だけで出すのは不安だけど、まぁ、こればっかりは試してみないとわからないので・・・

P1940426.jpg





うちの子にできたら私はどれだけいいか

でも、まだ慣れは十分ではないと説明しているわりにはモテました。

当然、まだ固まっているみたいだけど、新しいお家での生活が楽しくて幸せになれることを願っています。

可愛い食器やら、タワーやらいろいろ準備して待っていてくれました。

ちょっとの間、辛いだろうががんばれよー。




Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4955-2b7c8ef7