2017.01.03 元旦に脱走
元旦に家に帰るとケージはもぬけの殻・・

P1940786.jpg





もう2キロに届こうという体重なのに、脱走するとは・・!

そのうえ、モナの隣に座っているとは!






残念なしょぼくれ顔のアメショ柄ですが、実に味のあるかわいい子です。


P1940857.jpg





あれだけシャーシャー言っていたのに、もうぱたっと言わなくなりました。

食が細く出したものはちょっとしか食べない、そのうえ晦日の夜に水下痢をしたため正月から病院か~~~・・・

って考えていたんだけど、翌朝さしみは食べました。。。

子猫にして、口が肥えているのは、あほなカップらおやじがサバの味噌煮だ、カップラーメンをあげ続けるからだよ。




とにかく、やせてしまったし、食べたいモノはなんでも食べてもらう。

それと、甘える猫はよりどりみどりで17匹もいるし、部屋では機嫌もよく、実に元気で楽しそうにしているので、ケージには戻さないことにしました。





すべての猫に甘えます。

でもしつこくなく、不思議なくらいに全猫に受け入れられています。

いずれ人にはなつくし、休み中に沢山かわいい写真を撮って飼い主募集するんだ♪

ちっさいとやっぱりかわいいからちっさいうちに誰かもらってくれ~~~




とんさんには距離を保つ。

頭も悪くないと思うよ!

P1940979.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4956-59d3a621