2017.01.04 猫活
世間では今日が仕事始めの会社が多いけれど、私んとこは今日まで休み。

せっかくの休みなので、ちゃとら親子のTNRを計画したけれど・・・





みにゃさん

「平日の朝からラッキー♪」
P1950105.jpg

去勢後は、おっさん2匹で仲良くなるものね

P1950115.jpg



ブラッキーの背中の傷には、ゲンタマイシン塗りたくっておきました。



うちのしなちゃんと同じで、ひとテンポ遅いのが、タビーちゃん。
絶対にみんな一緒にはご飯を終えられない。
もう、しなちゃんにそっくりなんだから~

P1950121.jpg





子猫2匹の姿は一瞬見えたものの、捕獲器の準備をして振り返ったら、もう誰もいないし~。。。




結局今日は誰一人として捕まえられず、代わりに・・・たまたま来ていた・・・・




銀ちゃんをTNRしました。

P1950099.jpg





お腹空いて遠出してきた子を空腹のまま突然捕まえて怖い思いだけさせて寒空にリリースするのは心が痛みます(涙)

でも、手術ができたので、これで少しは生きていくのが楽になるでしょうか。。。

銀ちゃん






今日は4日目ということもあると思うけれど、珍しくご飯が少し残っていました。




また週末に来るので、今回は少し少な目に、おいしめご飯を置いてきました。




P1950112.jpg






②あっちもいったけれど、釣り人も2名だけ、猫はゼロ

こちらも珍しくご飯が残っている…とおもったら、旧アイムスを入れた箱。

聞けば、他のご飯箱も珍しく残っていたというので、どんだけまずいんだ、旧アイムスめ。

処分し、最近ブームの懐石を入れて帰りました。

P1950124.jpg





ちゃとら親子・・・なんとか母猫が再び妊娠する前にTNRをしたいが。。





Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4959-1700a5f9