2017.01.07
食が細く、目ヤニと鼻水のため、再びケージに戻しました。。

P1950050.jpg

いっ君も一緒に戻したいくらいだが、まーいっか。

P1950025.jpg





何なら食べるのか、ほんとに食べていない気がしたんだけど、それなりのうんこをしたので、食べてはいるんだね。

でも、焼カツオも焼ささみも食べない、ちゅ~るも舐めない猫って珍しい。





目薬と点鼻で風邪症状はすぐによくなるんだけど、きっとまたなる。

濃度を変え温めた高栄養ミルクを少しシリンジで少し飲ませて、湯たんぽおいて、魔法のサプリを注入したので、自力で食事がとれるようになるといいね。





老猫用健康缶のカツオは舐めた、高齢猫用、ささみホタテ味も舐めたけど、

栄養が足りないんだよ・・・




Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4965-6ded9d77