しなちゃん

P1950039_20170109002655809.jpg

美人な家猫の顔になったよね

その、ぽんぽんモフモフがたまらない・・・

P1950043_20170109002657344.jpg

最初に勘違いしたように、未だにしなちゃんはオスっぽいなぁと思うのだけど、性格はかわいらしい女の子

おしとやかに遊びます

P1950086.jpg




近寄ると、遠のく


しなちゃんスペシャルご飯を作ってしなちゃんのいる場所までもっていって「はいっ♪」ってあげても、睨み返すか、ささっと逃げる。


私がいる前では口にしないの。


時間がないとその場を離れて他の子のお世話をしているうちに、子供たちや他の猫にしなちゃんスペシャルが食べられてることが多くて、そのたびに私は「おいこらー」と怒って、


私が大きな声を出すと、。しなちゃんはぴゅーーーーっと逃げてソファの下に入ってしまう。



うるるがいたころを思い出す。



Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4966-0038729d