2017.01.09 朝活と捕獲
①いつもの朝活といかず・・・

P1950421.jpg


入れなくなってしまって・・・

餌箱も道路に出されていて・・・

チャトラ親子も行方をくらまし、捕獲できず・・・


s_20170109161413104.jpg






猫たちにとっていつもあったご飯箱がなくなり、いつもの寝場所で寝られず、試練の冬になりました。。。


先週ふいに手術した銀ちゃんもいて、あちらの場所から移動してきたというのに、肝心の餌箱が移動されて、私も自由に入れない。。


猫たちが飢えないよう、餌箱はそのまま近くにおいておき、もう1か所2か所増やしてみます。





②どこの猫も寒いしかわいそうだなぁとは思うけれど、とても寒い3連休だったので、食べるものだけあるのは幸い




P1950422.jpg




③最近は全く釣れない、また寒いため、あれだけいた釣り人も誰一人としておらず、小魚さえもらえなくなった。
私の餌箱からしか食べるもんないじゃん。




P1950426.jpg



チャトラ親子がもしかしたらいるかもと設置した捕獲器には、前に手術をしたパトラちゃんが入っていました。

捕獲器、前につかまっていても、はいっちゃうもんだね。。。

ごめんね。

それにしても、残念柄な残念三毛と思っていたけれど、ふっくらといい女に成長した~

ちょいと、毛が長めだね。。

P1950420.jpg





あそこの子たちは恵まれているほうとはいえ、外猫ってのは気の毒だぁ。。。





Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4967-424778bd