ねえさん、はらぼて

P1950465.jpg

赤ちゃんはうりちゃん

P1950466.jpg




猫ご飯を食べないわりにはりっぱなだから、必要量は食べている?!

ほんとに困ったちゃんで、今のお気に入りはあさりばあちゃんと同じ、トラウトサーモンっす

でも将来のために今いいもの食べて体を作らないといけないから、A/D缶、ミルクなどを強制給餌ですよ。

涙でくしゅくしゅした目はすぐに治り、鼻水も出てない。





元気になり、今朝また脱出・・





仕事で長時間留守になるし、、、まぁ、いっか。。





うりの兄弟タバサちゃんも、うりもほぼ飼い主が決まり、あとは2度目のワクチン接種と去勢手術をするために、できるだけ健康に、そして体重増やす

ユンケル注入してあとひと月程度がんばりますーーー

うちの猫たちもみんなもがんばるんだーーー




Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4968-7b4cb8b6