スーパーハイテンションガールだったジャスミンも、最近はすっかりきれいなお姉さんになったように、


生後7か月ほどのよつばも、スーパーな部分は抜けてきて、、


P1940896.jpg

体もぽっちゃり、大きくなり、

P1940898.jpg

美しく々おしゃまなお嬢さんに

P1940899.jpg

なってきた感じです。

「ねえさん、な~に?」
P1940900.jpg




子供たち6匹の中唯一キャットドアを覚え、ベランダ出入り自由です。



舌がでちゃうのは相変わらず



P1940890.jpg




アイラインくっきりだな~



それと、フードファイターよつばも卒業し、今はとにかく私にかまってもらいたい甘えたさん。



女子は、変わるな。



思い起こせば、テテンだってそんなだった。



うちは女子が少なかったので、女の子の扱いはよくわからなかったけれど、女の子は女の子でかわいいなぁと思える今日この頃。



でも、私は絶対オス派!




Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4971-50823290