相変わらずで、くた~っとして

P1950556.jpg

ころっころっと転がってるジャスミンお嬢さん

P1950565.jpg




見た目も美しく、


気立てもよく、


足元にスリスリ、ブラッシング大好きで超うっとりしちゃうし、猫とも仲良くできるし、


こんな素晴らしい子を多頭飼いの我が家にとどめておくのは、今はよくとも、後々後悔するかもなぁ。。





我が家ではみ出してしまっているジョニーを頼ってくれる唯一の優しい子だし

P1950543.jpg





モナは行き遅れ感あるけれど、いずれお嫁に出る

でもしなちゃんは~・・・

しなちゃんとジャスミンは美しい姉妹、何かあったときに絶対に頼りになる存在のはずで、離したくない。

それと、ジャスミンは里子に出してもいいかなと思える私の最低限の基準である人間の手からものを食べることをしないので・・・。




しなもんとジャスミン一緒で、しなもんは慣れないかもしれないけれど、広々としたお家で自由に走り回り、寝ている姿を眺めて、お世話できることが幸せと感じられる人だったら、、、

涙を飲んで差し上げます。

あ、あと、まだ若い2匹なので、遊びたいんです。

なので、遊んでくれる方。

ジャスミンは🍖が好きだし、しなちゃんは魚、あげてほしい。




でも、そう書いているそばから、考えると涙がでるので、やめとこうかな。
ジャスミンもしなもんも、人間に甘えたいと思うときがくるんだろうか・・・。
そうでないならうちは良い住まいだから。




もうちょっとだけ、保護猫という立場でいてもらう。

一生そんな立場にはおいておかないから、どのお家からわからないけれど、立派な家猫になろう。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4974-6858833a