ふたちゃん、

P1940799.jpg

ふたちゃんも、サトイモ食う?

いっ君には却下されたけどさー、お正月におばあちゃんが大変おいしく作ってくれました。

「これって猫食べれる?」
P1940902.jpg



まぁ、食べて食べられないことないと思うけど・・・やっぱり食べませんでした。



最近急に太り始めて、お毛毛も艶々です。



P1950154.jpg


甘えたさんでとてもかわいい。


P1950407.jpg


うんことか、げろとか、全然お構いないしに踏んづけて、部屋中歩き回るし、鼻水ぶちまけるから布製品の汚れが目立って、はぁ~~~ってなることもあるけれど、こんな子もいるんだなぁ~ってくらいほっこりします。


P1950530.jpg






ふたちゃん甘えたサンだし、ふたちゃん専用のお膝募集中~♪






Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4976-e25d90b5