2017.01.12
モナはふかふかが好きらしい

P1950163.jpg

自分だってぼってぼてのふかふかだけど、ね。

P1950226.jpg

うちはマルコチッチ君がいるのでお布団を出しておけないので、日の当たるお布団の上でいつも寝られてたら、最高だね☆

P1950546.jpg





この子、ほんとに外で生まれて外で育ってのかな~



モナにはうってつけのよい方に見染められたけれど、先住猫さんがいらして、やっぱり一匹がいいだろうなぁと・・・泣く泣くお断りしました。



この子の性格を考えて、実家には家猫はもういないので実家猫にしようかとも考えていたけれど、うちの家系は女が喘息もちなため、特に老人は死に至るかもしれないし、やめておいたほうがいいかなぁ、、、と、、、。



めちゃくちゃかわいい子なので、良縁を待ちます♪



Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4977-44dc9389