2度目のケージ脱走をしたうりちゃん

P1950604.jpg

毎日あったかスポットをみつけては、(ホカぺが仕込んである)

P1950632.jpg

ひとりちんまりと寝ています。

P1950634.jpg




ミックん、一緒に寝てあげればいいのに。。。



こういう子を見て一緒に寝てあげるとか、かまってあげるやさしさとか、うちのねこたちは持ち合わせてないのか?

と思うけれど、私がそういう人間でないため、うちのが優しい子になるはずなく。

飼い主の私のせいだと思うので、誰のせいでも誰が悪いわけではない。




やっと猫ご飯を口にするように。

とはいえ、食事に出てこられないうちの猫たちが飢えないよう置いてある大人用の置き餌。




P1950607.jpg



でも、うりちゃんお気に入りを見つけた!

P1950613.jpg

ちゃんとみんなと一緒にご飯を食べに出てくるように!!

P1950666.jpg





こういうちょっとした変化、成長が、可愛いくてうれしい。





P1950611.jpg


うちのアペリティフ

まぐろが半額になっていたので(^^)


P1950612.jpg




これを子供たちとうりちゃんに食べさせないようにするのがまた大騒ぎで大変なんだ





Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4979-774ba1d4