2017.01.16 朝活昼活夜活
あれだけ草ボーボーだったところがなんせこんなになってしまい、中にも入れないし、猫たちのご飯箱も移動せざるを得ず、寒いでしょう。

心配でずっと心穏やかでなかったので、夜も行ってみた入りして・・

P1950762.jpg



① ゴンザレスと若

s-1_20170116122617cc4.jpg


ベティちゃん

s-2_20170116122618628.jpg




夜来たときに、しずくちゃん、デコちゃん、ロットちゃんにも会えたので、一応ほぼ大丈夫ね。



その後



P1950835.jpg





橋と構造が一体化している建物はおそらく手が入らないので、その建物の横の歩道に移動した餌箱にゴンが入っているのを確認して、ちょっと安心しまし。





②どきんちゃん、黒母ちゃん、さびばあちゃん、キジちょっと長毛もいたし、安定感抜群の食いしん坊たち




s-3_20170116122620d5e.jpg








③東側なので、早い時間の朝日しか当たらず、しばらく待たないと出てこないし、食べるとすぐに行ってしまう。
釣り人もいないので、寒いところにいる意味ないもんね。

でもいいんだ、猫たちはきっとあたたかい場所をしっているはずだから。

でも・・・うりとタバサの兄弟が子猫が居なくなってしまって、とても悲しい。



s-4_20170116122621fdb.jpg




④寄らなくてもいいんだけど、居て待ってたら・・・と思うとつい、寄り道してしまうぼってりおやじーずの場所
男ばっかりでかわいいからね。


P1950786.jpg

冬は猫たちが汚れている。
寒いからね。。

P1950804.jpg


その後、昔の餌箱の場所でロンパリ君を見て、(隣の敷地の子)

P1950815.jpg



⑥最後にジョニーがいた場所にいってみたら、銀が居た。

手術したあと2回見てるし2回ご飯あげられているので、このエリアに定着できそう。

これからたっぷり食べてでっぷり太って、みんなと仲良く過ごすんだよ。

ほんとに、ジョニーみたいで、目をかけてあげたいので、今日みたら、次には会えないような気がいつもするので、じゃーまたね・・と去るときはため息。。。


P1950821.jpg







朝も昼も夜も外猫たちのことばかりで・・







Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4982-f518ed5f