うりちゃん、うちにきたときから呼吸が早く、肩で呼吸をする様子が見られたためしばらく様子を見ていたのだけど改善しないために病院へ行きました。

レントゲンを撮ったところ、奇形や、心配していた横隔膜の異常などはなかったけれど、風邪を悪化させたようで、肺が白い・・

体重500g減・・・




ということで、留守時間の長い私ではやばいため、日中様子を見てもらえるお宅にお世話をお願いしました。。。

s-P1950714.jpg
P1950844.jpg
P1950870.jpg




食が細い以外は、涙もほとんどなく、鼻水も止まり、一人で遊んでいるし、肺が白っぽく写りぜこぜこ言うのは、風邪とみなし、薬を飲んで様子をみます。。



里親は先方の都合でキャンセルになったので元気になったら再び飼い主募集しまーす!







前日、別便で弟分のタバサも病院へ連れて行きました。



鼻水涙目は変わらず、でも、体重300g増えて1340g!
預かり宅ではすっかりべたべた坊主になり、みなに可愛がられて、デルモおばちゃんに殴られながらも楽しい毎日を送っているようです。

デーちゃんはシャーいうのは大丈夫よ。
うちでもシャーシャー言っていたけれど、超楽しそうだったもの。
歴代No.1のお利口さんだし。





2匹とも体力着くよう今は食べさせて、遊ばせてストレス発散、あたたかい場所でたっぷりと寝て、2キロを目指してもらいます。






Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4983-336780db