2017.01.17 そういうこと
ジョニーの大きな体にそぐわない、ちんちくりんなしっぽが結構好き

s-P1950720.jpg

数日前、まだ、食べるときは食べる

s-P1950615.jpg

すっかり穏やかになったので、マキともお尻ごっつんこしても大丈夫

s-P1950841.jpg

やっぱり日向!

s-P1960040.jpg






ジョニーは、完全にノーマークだったのだけど、腎不全ステージ2程度にいて、貧血も進んでいる。

歯にも歯石がびっちり、歯もグラグラしてる。

それと、首のしこりはやっぱりそういうことだろうとの結論に至ったので、へたれのうんこたれのジョニーのために、最大限の緩和ケアを目指します。




初めてジョニーに点滴したよ。


s-P1960094.jpg



2年前超肥満と書かれたカルテでは8.5キロ。


10月に6.9キロ。


約3か月後には5.3キロ。


まぁ、そういうことだ。




Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4985-532b60e8