2017.01.17 茶白氏
うりちゃんは、相変わらずスコとして生きているらしい。

20170116145530.jpg



同じ日、うりの新たな保護宅にもう一匹、ラッキーボーイの茶白氏



20170116145608.jpg


若いのに、お目目もお口もあいたたた・・な状態で、ましてや、大規模工事となりいつもの餌やりもこれないだろうし、、、


P1920891.jpg





そんな中、果敢にも工事現場に不法侵入し、茶白氏を保護




どんな子かわからないけれど、少なくとも工事が終わるまで、越冬はあたたかいお家でできることになりました。


P1920917.jpg


あとは、錆子猫ちゃんとチャトラ母ちゃんとちゃとら兄ちゃん

さびちゃんの前に茶白の毛

P1950832.jpg



少し前に発見した子猫の亡骸。

この子の分まで、さびちゃんと茶白氏、チャトラ母ちゃんとちゃとら兄ちゃんが良い生活ができますように。

飢えて凍えて・・なんてことがないように




Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4986-6f0bc924