2017.01.18 いち
Huawei9lite 599




いっ君、可愛い。



一番大きいから、いち。



外にいるオスの大人一葉君も、いち。



里子にだせば名前は変わるし、同じ名前でいいかって考えが安易だったかな。。



保護してそろそろ4か月になるので、慣れてくれるころなんだけど、ちょっと愛情と必死さが足りないかな・・。




先に来ていた子と、あとから来た子、病気ケアの必要な子、などの間で、ケアも愛情も行き届かない子が出てきてしまうから、保護猫は抱えちゃーいけないと痛感している。





2週間前にトライアルに出たみつばも、風呂釜に籠城したりしてるけど、人も猫も頑張ってます。

もう少し、様子を見てもらうことにしました。





Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4987-432c7630