私の姿が見えないとすぐにピーコピーコと鳴き始め猫を呼ぶ。

s-P1960010.jpg

でも、私が見てるとわかると、

s-P1960018.jpg

こうして逃げる

「この子、何やってんの・・・?」サーちゃんママ
s-P1960020.jpg


このケージは狭いけれど1週間我慢してもらおう思っていたんだけど、昨日早くも大き目ケージに引っ越しました。

s-P1960023.jpg

ご飯に食いつき悪いし、食べない子は慣らし辛いな。

s-P1960025.jpg




ちゅ~るは指から舐めます。

でも、ちゅ~るのついてない指は容赦しないため、少し落ちつくまではこうやってスプーンで食べてもらう。

お皿になんて置かないよ。

食べたかったら私から食べなさい。

と、珍しく厳しめに育てているけれど、この子はそもそもが長毛種(=変わってる、お姫様、でも結局お人よし(おネコ良し?))なんで甘やかせて褒めちぎって育てたほうがいいかもなーと今悩み中。



s-P1960028.jpg






パンチは一回、その際爪は出さないよう、お願いしますね。





あさりばあちゃんに茶色で着色して襟巻つけたら、琥珀ちゃんになります(^^)


s-P1960034.jpg







Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4988-70623f24