ねぇ、テテン

s-618.jpg

「なんでしょ、ねえシャン」
s-617.jpg


あまりとんちゃんにしつこくしないでね・・・


s-616.jpg


椅子を二つ並べて、とんちゃんとねえさんがくっついてくつろいでいるところに必ずやって来て、とんちゃんにひっつくテテン


s-P1960004.jpg




とんちゃんを起こしてしまい、その後すぐに居なくなる。

んで、また10分位すると戻って来てまたとんちゃんにひっつく。

んで私が「ずっといないなら、とんちゃん寝てるんだから起こすようなことするなー」っていうと、シャーと言ってあっちに行くんだけど、数分後にまた戻って来て、その後また同じことを繰り返す。



んま、とんちゃんいなくても私にも同じようにくっついてはシャーいって離れて、またすぐにくっついてくるを繰り返す、ほんっとに変わった女です。

そんなときにモナやサーちゃんママが部屋を横切ろうものならば、脱兎のごとく飛び出して行って、ギャーーーが始まります。




おいつめて、全身の毛が逆立つほどに怒っても、10分後には↑を繰り返す。

「あたしさっきテテンのことを怒ったんだけど、わかってないの・・・?」ねえさん

「シャーーーー・・・」テテン

テテンは思考回路・行動パターンが変わっていて、あほですよ。



Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4989-666d9869